Archive for the グラビア Category

蛍|ベイサイドビーチ坂

admin on 08 24, 2009 | No Comments

蛍|ベイサイドビーチ坂

小柄な体付きにクルクル変わる表情がとっても愛らしい女の子、蛍(ほたる)ちゃん。今回はそんな彼女とお盆も過ぎて良い感じに人が少なくなって

Read More

杏里|厳島神社

admin on 12 26, 2008 | No Comments

杏里|厳島神社

北京オリンピックに沸き、四川大地震に憂い、サブプライムショックに唖然とし、秋葉原連続殺人に震え、オバマフィーバーに注目した2008年。 み

Read More

芽依|福岡(後編)

admin on 05 5, 2008 | No Comments

芽依|福岡(後編)

今回は先月4月20日に公開した芽依ちゃんin福岡の後編をお届け致します。 キャナルシティで楽しくお買い物、美味しい焼肉を食べて豪華なホテル

Read More

芽依|福岡(前編)

admin on 04 20, 2008 | No Comments

芽依|福岡(前編)

今回のグラビアは店長のブログでも告知されていた通り、 GW特別編と題して入店したばかりの女の子芽依ちゃんと福岡へ出掛けてきました。 ハ

Read More

夏海|東広島市西条・酒蔵通り

admin on 12 20, 2007 | No Comments

夏海|東広島市西条・酒蔵通り

ちょっぴりあどけなさの残る可愛らしい表情と、出るところは出て引っ込むところは引っ込む… そんなベタな表現を地でいくゴージャスボディで

Read More

美海|呉ポートピアパーク

admin on 11 19, 2007 | No Comments

美海|呉ポートピアパーク

最近ダイエットに成功し、より美しさがブラッシュアップされた美海ちゃん。イマドキのお姉ギャル的な雰囲気の彼女ですが、その性格はいたって

Read More